J2

なにを隠そうサッカーファンです。高校~大学~社会人までやっていました。

社会人は1~2年でやらなくなってしまいましたが・・・

・・でJ2のチケットが手に入ったので今日はあいにく仕事だったのですが(会社はGW中)

ちょっと抜け出して「白波スタジアム」まで。GW中ということもあり人が多かったですね。

J3時代とは雲泥?の観客数です。しかも相手が昨年J1柏レイソル。たしかJ1から自動

降格したのですが、今までのJ2に自動降格したチームの中で最高成績で(12勝3分19敗)

通常のJ1シーズンであれば降格しないような勝ち点(勝敗?)だったと記憶しています

いや~地元のチームがまさか「柏レイソル」と闘うなんて・・・感慨深いものがあります。

日本リーグのころは(古い!!)「日立製作所」のクラブ(現在もスポンサーは日立ですが)

たっだのでいわば「老舗」ですね。

試合の方は正直負けると思っていました(ごめんなさい)   がしかし・・・・・

先制こそされましたが見事2-1で逆転勝利。よかった よかった・・・・・・・

でもね~~~。。。 現在まで「鹿児島ユナイテッド」は最下位!!!!!

今日明日の結果で順位は多少変動あるかもしれませんが、でもまだ立派な

降格圏内付近です。

今回の勝利を弾みにして次回も頑張ってもらいましょう。引き続き応援します。

(応援しましょう!!!)

植園