リフォーム完了!!

先日このブログで打ち合わせ室をリフォームしてます。。

ということをお伝えしましたが・・・・・完成しました。

まあ小さい部屋ですので見れば「ああ・・・そう・・」という程度な

のかもしれませんが・・・漆喰を壁、天井に塗ってみました。照明も

LEDに取り換えたり換気扇なども取り換えたりと・・・・・

 

今までクロスの臭いや、雨など降った日には少しカビ臭かったりして

いましたが、漆喰を塗ってから気にならなくなりました。

(・・まだ一週間ですが ←←職業柄臭いには敏感です・・)

まあ自然素材なので空気清浄機などの”機械もの”からすれば短時間が臭

いが消えることはないですが・・・(時間がたてば本当に消えますよ)

とりあえず打ち合わせにも集中できて前向きな打ち合わせなど出来れ

ばと思います。

塗り方も壁によって変えてありますので、今後採用されたい方はご覧に

なってご参考に。

植園