雨そして J2・・・

3日前の午前中の雨はすごかったですね。

滝のような雨とはこんな状態のことを言うんだろうな

と思ってしまいました。みなさん被害はなかったでしょうか。

でもまだまだ梅雨真っ最中・・・気を付けていきましょう。

 

 

前にも書きましたが・・・

調子でないですね「鹿児島ユナイテッド」・・・

現在6勝2分12敗  19位(現時点では)  ※22チーム中

個人的には苦戦は予想していたのですが、やはりなかなか厳しいよう

です。引き分けの数がJ2の中では一番少なく、勝つか負けるか・・・

鹿児島らしい戦い方です(苦笑)

まだまだ先は長いですが・・・早くもJ3に降格さえしなければと弱気

モードです。上から目線で言わせてもらえばJ3の頃よりだいぶ技術が

上がっているなと、ここ数試合見ただけですがレベルアップを感じます。

・・が 相手もJ1を経験したチームもたくさんあるわけで、私が感じた

レベルアップ程度では勝ち上がるのは困難なのです。正直言うとそう

秀でた選手はいませんし、(ごめんなさい)組織力で勝っていくしか

ないのですが・・・

鹿児島を盛り上げるためにも応援していきましょう。

(ごめんね サッカーに興味のない方は・・・)

植園