ありがとうございました

写真は10月くらいから伊集院駅前に飾って

ある竹とうろうです。ボランティアの方や地

元の有志の方、伊集院小学校や中学校な

ども協力して展示したみたいです。コロナ

禍のなか少しでも元気をとの思いもあるの

かもしれません。1月中旬くらいまでなので

ご覧になっていないかたはお早めに・・・

 

だいぶ更新が滞ってしまいました(汗・・・)

この間、HP等で告知はできませんしたが

湯之元のほうで新築見学会もさせていた

だきました。暮れのこの時期にもかかわ

らずたくさんの方にご来場していただき

ました。ありがとうございました。(お礼が

遅くなりました)

※後日新築事例で追加する予定です。

 

ことしは新型コロナの影響でかなり特異な

一年でした。仕事や教育そしていままさに

医療にも深刻な影響を与えています。

前は「他人事」のような感覚もありましたが

「誰でもかかる病気」になってしまいました。

ここ1年はまだまだおさまりそうもありません。

専門家のかたが「正しく恐れる」との言葉を

使っていましたがまさにその通りだと思いま

す。悲観的にならず冷静に前を向いて行く

しかないのかもしれません。

 

さてこの一年、新築工事リフォーム工事

土木工事などたくさんの方との「ご縁」を持

つことかできました。

本当にありがとうございした。

行き届かない面も多々あったかと思いますが

基本に立ち戻りまた頑張っていきたいと思い

ます。

来年もよろしくお願いいたします。

そして・・・

 

 

このブログを読んでくださっている「コア」

(失礼・・・)ファンの皆様。ちょっと終盤忙しく

て更新できなかったことを深くお詫びいたし

ます。

あまりブログに内容を深く書くと知識のなさが

ばれてしまうので「薄い」内容しか書けません

今後ともよろしくお願いします。(苦笑)

植園