見学会・・・

少し報告が遅くなりましたが11月2日 3日に「SN様邸」

にて完成見学会をさせて頂きました。

両日とも天気が良くこの季節にしては汗ばむ陽気?でしたが

来ていただいた方本当にありがとうございました。

私は所用で、ほぼ午後からの参加でしたが、これから家を

造られる方や現在打ち合わせをさせて頂いている方、ご近所

の方など来ていただき「エアサイクルの家」だけではなく内装

外装など「しょうけんの家」どんな感じか・・・肌で感じて

頂けたと思います。説明が不十分だったかなと思う点は反省し

て(苦笑)次回に生かしたいと思います。

「SN様邸」に関してましてはHP内の事例に後日掲載する予定

ですので来られなかった方はチェックしてみてくださいね。

植園