リフォーム

リフォーム
各種水周りから、壁、屋根、外溝。住生活をより快適に豊かにするリフォームは、「お客様の満足」「お客様のために何ができるか」を考えて50年以上の、安心と実績を誇る株式会社松建にお任せ下さい。

お客様のご希望をにそった施工はもちろん、親身になってご相談にのりお客様の住生活にあったご提案もさせていただきます。

また、 植木の剪定や草むしり・植栽工事・擁壁工事・宅地造成工事などやクーラーの取り付け・蛇口の補修・ふすま障子の張替え等住まいに関することなら何でもご相談下さい。
お問い合わせ

リフォームいろいろ
浴室のリフォーム
浴室のタイルにひび割れなどありませんか?

浴室のリフォームその部分より湿気(水)が入り土台などの構造体を腐らせ、またそれがシロアリを呼ぶ原因にもなります。システムバスやサーモタイルの採用、また浴室暖房などの設置により、家の構造にはもちろん高齢者の浴室での事故を未然に防ぎ、快適なお風呂が実現します。

キッチンのリフォーム
流し台の使い勝手は良いですか?

キッチンのリフォーム少し流し台の位置を変えたり、機器を変えたりすることにより使い勝手は良くなります。リビングも含めたレイアウトの変更やオール電化の採用により効率が良くなったり、窓が増えて明るさも増し、家族のコミュニケーションが増えたりいいことづくめですよ!!

トイレのリフォーム)
トイレを水洗にしてみませんか?

トイレのリフォーム)浄化槽工事により劇的に環境は変わります。汲み取りと比べニオイも少なく衛生的になります。また床を張り替えたり、壁を脱臭効果のある材料に変えたり、手すりをつけたりすることにより、高齢者や子どもにも使いやすい「キレイ」なトイレが実現します。

部屋の壁や床のリフォーム
床が腐って弱くなっていませんか?

部屋の壁や床のリフォーム部屋の壁を張り替えたり、漆喰や珪藻土などで塗ってみませんか。漆喰や珪藻土などは調湿効果とともに脱臭効果もあり今までとは違った空間をつくり出すことができます。また床に杉のフローリングを貼ることにより温かみのある部屋になります。

屋根壁のリフォーム
屋根や壁の塗装がはげたり色落ちはありませんか?

屋根壁のリフォーム塗装自体の耐久性は塗装材にもよりますが約7年~10年程度といわれています。そのまま放置しておくと湿気(水)によって構造体を腐らせたり、シロアリを呼ぶ原因になったり、塗装の耐久性がなくなるとその素材(瓦やモルタル壁)に多大な影響を与えます。

外構工事
リビングにもう少し広がりを持たせてみませんか?

外構工事ウッドデッキを造ることにより空間に広がりができます。またテラスやサンルームの設置により洗濯干し場はもとより子どもの遊び場や趣味の部屋としても使うことが出来、多目的に使うことが出来ます。

Copyright(c) 鹿児島の建設工事、土木工事を支えて50年以上。 鹿児島でリフォーム、新築工事、土木工事をまかせるなら、安心と実績の株式会社松建 All Rights Reserved.