新築工事

株式会社松建 新築工事 施工事例

画像をクリックすると施工事例ページへ移ります
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%be
  5. 18
  6. 6%e6%9d%be%e5%b0%be%e3%81%95%e3%81%be
  7. 16
  8. 8
  9. 15
  10. 14
  11. 17
  12. 13
  13. 12
  14. 8
  15. 11
  16. 10
  17. 7
  18. 4
  19. 9
  20. 6
  21. 21
  22. 5
  23. 23
  24. 3
エアサイクルの家

エアサイクルの家「エアサイクルの家」とは、太陽と風のエネルギーを活用する省エネ住宅・健康住宅・長寿命住宅です。
パッシブデザインと自然エネルギーの活用で「幸せな家」を実現します。詳しくは↓
easaikurulogo

内装材 <キオク君>

内装材 <キオク君>燻煙熱処理(くんえんねつしょり)したキオク君の壁板は高い吸放出性が認められ、燻煙熱処理してあるため曲がりや狂いが少なく張ったあと、隙間や割れがあまりでないのも特徴です。部屋の一部に使うことにより無機質な部屋が一変します。

浮造りフローリング(うづくりふろーりんぐ)

浮造りフローリング(うづくりふろーりんぐ)杉の木目の特性を活かした浮造りの加工は、適度に足裏を刺激するので非常に気持ちよく、また滑りにくいので小さなお子様やご年配の方にも安心です。一度手で触って見るとその触感のすばらしさや杉本来の持っている木目の温かみを感じられます。

塗り壁材 <漆喰(しっくい)>

塗り壁材 <漆喰(しっくい)>日本の風土や文化にあったしっくい。すぐれた調湿機能で結露やカビを防止し、一年中快適な空間を守ります。また嫌なにおいや、危ない有害物をシャットアウト。生活臭や家具などからのホルムアルデヒド等の有害物質を吸着・吸収・分解します。

まごころ籠めて、お客様と一緒に造る「いい家」

しょうけんのキャラクターの「まーくん」
弊社では、材料は自然木材を多用しますが、「これではないといけない!」という考え方はありません。工法なども木造がおおいですが、コストが見合えば、他の工法も提案していく考え方です。

でも、譲れないものがあります。その家が「家族が幸せ」にならなければならないということです。

いくら自然素材を使っても、使いにくかったり、予定よりコストがオーバーしたりすれば「見栄え」だけの家になってしまいますね。
オーバーローンをくんで、日々の支払いに四苦八苦・・・・・そんな家も幸せな家ではありません。
家づくりはプランとコストのバランスだと考えます

我々は「プロフェッショナル」としてお客様に対して、いろいろな提案をしていきます

お問い合わせ
鹿児島でリフォーム、新築工事、土木工事をまかせるなら、安心と実績の株式会社松建

Copyright(c) 鹿児島の建設工事、土木工事を支えて50年以上。 鹿児島でリフォーム、新築工事、土木工事をまかせるなら、安心と実績の株式会社松建 All Rights Reserved.