晴れ間に・・・

コロナウィルスが少し落ち着いたかと思えば

地震、大雨と次から次へとリスクが襲います。

人類の歴史では過去何回も克服?してきた

ウィルスですがコロナウィルスは死亡率は

低いとはいえ油断が出来ません。今回も人間

の英知に頼るしかないのでしょうか。

世界情勢が混沌とし加えて地震などがあった

りと落ち着かない日々が続いています。

 

子どものころは未来しかなかったせいか案外

他人事のように物事や現象をとらえていた感

がありますが、人生を半分超えてくるとなぜ

か不安しかありません・・・。

災害などのリスクは増え続くけていくような

ので「備えと心がけをしっかり」とするしか

ないようです。

 

 

少し暗くなりましたが・・・・・・

写真は湯之元球場前の造成地です。

「梅雨の晴れ間」に写真撮ってみました。

すでに2件の引き渡し終わり奥の1件は夏本

番の頃には引き渡せる予定です。

まだ土地が残っていますので友人知人などで気

になる方がいらっしゃればよろしくお願いしま

す。まあ土地いうのは売れるときには「ぱっ」

と売れますが、タイミングが合わないとなか

なかですね。

でも・・・いいとこですよ~東市来~

植園