上棟

SN邸が無事上棟しました。

土台から建て方まで酷暑のなか、なんとか上棟まで

きましたね。大工さんは例年暑さには慣れている?とは

いえ、近年のこの暑さ!!!特に今年はなおさら暑く

感じます。体調を崩すことなく無事上棟できました。

餅まきもあり学校が夏休み中でしかもこの暑さでは人が

集まるかどうか少し不安でしたが、どこからともなく夕方

になると子どもたちも集まってきてくれて、にぎやかな

餅まきとなりました。

 

約35坪の平屋の住まいで派手さはありませんが、和風テイス

トの「エアサイクル」仕様の素敵で快適な住まいになると思い

ます。

(なんせ私が設計したからです・・・(^^♪  )

 

これからも安全で確実な施工を心がけていきたいと思います。

・・・またこの記事を書いている時点で台風も見えて・・

これからの季節台風との闘い?でもあります。しっかり養生

して備えたいと思います。

また近くをお通りの際は興味がある方はのぞいてみてください。

怖そうに見えて実は優しい大工さんらが説明してくれると思い

ます。

植園