ひさしぶり・・・

お久しぶりです

約一年半ぶりのブログになります。

とはいってもこのブログを楽しみ?

にしているかたはそうそういない

のではないかと思いますが・・・

忙しさを言い訳にさぼり続けてい

ました。事例紹介のコーナーもやっ

と更新しましたのでご覧ください。

 

 

一年半たってもコロナの状況は変

化したとはいえ、相変わらず・・

マスクは必需品。(もう体の一部)

物価高(建設資材も含め)、円安

戦争、異常気象・・・などなど

あまり明るいニュースもなく

 

 

「どうなるんだろう・・・」

 

 

 

と思う日々が続いておりますが

悩んでも仕方ないので日々こつこ

つ生きていくしかないのかなと

思います。

これからもたま~に(汗)更新

していきますので興味のあるかた

はよろしくお願いします。

では・・・

 

ああ いいことと言えば・・・

 

 

 

 

鹿児島ユナイテッド 現在

2位です。

(興味のない方すみません)